夕焼け

こんにちは!
岩崎です!

毎度、飯テロをしているわたくしですが。。。(笑)

美味しいものを食べに行っても、何口か食べて
絶対ここで写真はおかしいだろ!というタイミングで
あ~写真撮り忘れた~ってなります。。(笑)

これからはマジでちゃんと撮っていこう!
と意気込んでおります(笑)

ご飯もそうですが、景色なども、まあ写真を
撮らない私ですが撮りたい!ってなるときも
ありまして!

橋の上で渋滞に巻き込まれているときに!

圧巻でした!海の広さといい、雲の感じといい
夕日の感じといい。。(笑)

語彙力はないですが、どうか
感じ取っていただけると嬉しいかぎりです!(笑)

ではまた!