休日満喫できました!!

皆さんこんにちは! 坂井です。

今回のお休みは温泉に行ったり、買い物に行きました!

私は温泉が好きでよく行くのですが、今回は「湯乃蔵ガーデン」という温泉です!



名前の通り蔵をイメージされた外観で見た目でも楽しめます!

中は檜の湯や炭酸泉など私の好きな温泉がたくさんあります。

また、サウナや岩盤浴もあり、日々の疲れを癒してくれます!!

お風呂を上がったら私は基本コーヒー牛乳を飲むのですが、他にも楽しみがあり、

レストラン?にほとんどの確率であるたこ焼きが大好きです!(笑)



とても美味しかったです!!

皆さんも息抜きに温泉や好きなものを食べに行かれてみてはいかがですか!

※黙浴、黙食でお楽しみくださいね(笑)