あい

はーーーーーーーい、事務員さんですよ。

先日お仕事から帰ると、玄関先にそこそこ大きなお荷物が届いてまして、それも3個も。

アマゾンさんもyahooちゃんもポチしてないのにハテナ(。´・ω・)?

送り先はいまいちわからなかったけど、とりあえず宛名は私と主人の名前になっていたので

知り合いから来たものと確信!!

寒いのでファンヒーターの前でお荷物御開帳!!

じゃじゃーん!!

お菓子たちと調味料の詰め合わせセッツーーー!!

子どもたちと私「おおおぉぉーーー!!」(歓声の声)

以前主人方のお父さんとお母さんと電話で話をしていた時にそういえば、

お菓子いっぱい送ってくれるって言ってたわ。。。

びっくり&嬉しすぎてまず中国に赴任中の主人に写メ!

フェイスタイムで電話がかかってきたので、お父さんとお母さんとも私のスマホを

介して感謝の電話をみんなでして、なかなか会えないけどなんだか心がほっこりした

事務員さんなのでした。