はじめまして!

9月1日からMAMAの仲間に加わりました安田と申します。よろしくお願いします。
車のことはまだまだ勉強中ですので、まずは私の家族であり趣味であり、
生き甲斐(笑)でもある猫たちを紹介させて頂きたいと思います。
 
白い方が拾い猫で女の子『ななこ』
グレーの方がロシアンブルーで男の子『じょうすけ』です。
 
2匹とも今年で12才のそこそこ高齢猫ですが、元気に過ごしております。
どちらもかなりの甘えん坊で人間大好き!
私たち家族にはもちろん、大抵の人にはスグに懐いて膝の上を占拠したがります。(笑)
 
ウチの子に限らず、とにかく猫が好きなので飼っている方いらっしゃいましたら、
是非、ご来店の際には写真など見せて頂きたいです。安田は癒されます(*´ω`*)
 
まずはご挨拶まで。