トゥインゴ キャンバストップ!!!

こんばんは(^_-)-☆

本日はトゥインゴキャンバストップです!!

ああーあーーあーーーあーーー
個人的にすっごく好きなクルマです!!

キャンバストップというだけで惹かれてしまいますね!!



国産車とは一線を画すデザイン!!
いちいちオシャレに作られています!!

900CCしかないですが、しっかり走りますし、パワー不足は感じません!



ちなみにこの車両は、
娘さんの初のマイカーだそうです(*'▽')

初マイカーでこんなクルマに乗れるなんて羨ましいです!!
ぜひオシャレに乗りこなしてインスタにアップしてほしいです!!(笑)

キャンバストップを開けての海岸線も気持ちいいですし、
街中でも絶対オシャレさんなトゥインゴ!!





パリッとガラスコーティングもして、外装も内装もピカピカです!!

これからも大事に乗っていただきたいです!!


ではでは!!