はじめまして!!

MAMAスタッフの坂井と申します。
本日は私の愛車であるプジョー206RCをご覧いただきたいと思います!!

走行距離10万キロを超えていますが元気良く走ってくれています。
私はよく江の島や宮ケ瀬などにドライブに行きますが、どこを走るのもとても楽しい車です!!

外装がやれてきてしまっているので、この夏に外装を塗装したいと思っております。
なので、ご来店された際、こんな色にしたらいいんじゃないの?などがありましたら
私、坂井までご意見頂けると大変参考になりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

塗装が完了いたしましたらまたMAMAのブログで紹介させていただきたいと思います。