こどもの日&母の日

初めまして!こんにちは!
初ブログの岩﨑と申します!よろしくお願いします!

さて
最近は猛暑の日も多々あり、夏が待ち遠しい日々です。

先日、こどもの日に母が6個下の弟の為にケーキを作ってくれました!

誕生日などの行事ごとには小さい時からずっと毎回ケーキを手作りしてくれている母。
尊敬しかありません!(笑)

そんな母に先日の母の日に気持ちばかりですが、私たちきょうだいからささやかなプレゼントを渡しました!


ささやかなプレゼントでも喜んでくれる母の姿を見ると、親孝行していきたいと思うばかりです。
口だけではなく、有言実行していこうと思った日でした!!

暑い日もあるので、皆さんも体調に気をつけて、夏に備えましょう!(笑)
では!!