春はやっぱり!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは☆
タイトルがあまりバシッとこなかったですが・・(笑)

春と言えば『桜』ですよね!!
なんとも言えない綺麗なピンク色に癒されます!!

しかも満開だけで考えれば、ほんの一瞬
その瞬間で感じも違うのが魅力的です!!


日本に生まれて感謝感謝!!

そんな景色が今日この頃好きですが、先日ある時この写真を撮りました!


残念ながら迫力まではお伝えできませんが、新幹線です!
横一列にピッタシ!!
圧巻です!!

しかもあの・・シトロエンのカクタスに似ているなんて思いながら『パシャり』
オススメです(笑)

こんな写真また載せていきます!!
ではまた!!