お花見⁉

はーーーーーい、お久しぶりの事務員さんです。

とってもいい季節になりましたね。

暖かい陽気、時には熱いと思える日も増えてきました。

沿道の桜も満開で、仕事しなでこのままお花見がしたくなっちゃいます(笑)

コロナ渦でなかなかい以前のように楽しめなくなってますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日偶然、信号待ちで停車したちょうど上に桜がイイ感じに咲いていてました。

枝も道路に張り出していて、桜の花が覆いかぶさる感じで、まさにお花が降ってくるみたで

信号が変わる間の少しの時間のお花見タイムを味わいました。

いつもの信号待ち時間で癒しをもらえて、ちょっぴり得した気分を味わえた事務員さんでした。