お嬢様には何を!?

こんばんは!!

だいぶ暖かくなり皆様どうお過ごしでしょうか?

お子様の受験が終わって、ホッとしている親御さんも多いのではないでしょうか!?
私事ですが、我が家も娘の受験がおわりとりあえずですが、ホッとさせていただいています。

まぁ結果は3/1なんですけども・・・


本日の出来事をひとつ!

トゥインゴがみたいと来店された4人家族のお客様。

よくよく話をきくと、お嬢さまの受験が終わり、これから免許をとるのでということでした。

僕がMAMAに入社して最初に、娘に買い与えたいなぁと本気で思っていたトゥインゴキャンバストップ!!



もうホントにかわいくて大好きなクルマです(^_-)-☆

こんなクルマを買ってあげる事のできるお父さんになりたいなぁと素直に思ってしまいました(笑)

もちろん自分のクルマも大事ですが、お子様に買いたいという相談も受け付けております(笑)

ではでは!!