元気100倍!!

新年、明けましておめでとうございます。

新年事務員さん一発目のブログですよ!

皆様今年のお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は毎年恒例であれば、帰省して寝正月を送るのですが、

今年はコロナもあって、おとなしくお家で寝正月を送りました。

年末のある日、会社から帰宅すると主人のお友達から故郷納税のお裾分けで、肉の塊が

送られてきました。

まずはそのデカさにビックリ!!

思わずその大きさにテンションが上がり写メをパチリっ!

(ヒャッホーーーーイ!!)

なんだか神々しく光る塊をまじまじ見ると、な、な、なんと見事な!!

我が家の絶対食卓に普段ぜったい並ばない、それはそれは見事でとても

キレイな差しが入った、超----お高級なお肉の塊、3キロ!!!

デデーーーーン!!!

少し触っただけで、どんどん油が溶け出して、切るのも一苦労でしたが、

ありがたくおステーキにして、みんなでいただきました!!

はーーーー、最高にうますぎたーーー!

今まで生きてきた中で一番のごちそうをいただいちゃって、一気に運を使い果たし

っちゃたみたいになって、後が怖いですーーー。


今年も、元気もりもりな事務員さんでした。