NEW FACE!!

こんばんは!!

12月も中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は新顔のご紹介です!!




待望の『NEW208!!』

気になっていた方も多いのではないでしょうか?


ライオンのキバをイメージしたという、インパクトのあるフロントフェイス!!

だいぶカッコよくなっています!!

光るとさらにカッコよくなります(笑)

ツヤあり黒のオバフェンがスポーティでGOODですね!

好みでボディ同色もアリかなと!!



でもでも!!





個人的には旧型も大好きです!!

大排気量、ハイパワーもイイのですが、

コンパクトサイズの200PS!!

めちゃ速です!!

乗って楽しいを体感できます!!

どうしても僕は速いのが好きみたいです!!


ぜひぜひ一度ご覧になってみてください!

きっと気に入ってもらえるのではないかと思います!

ではでは、話し相手になっていただけるのをお待ちしております!!