かわいいだけじゃないよ!!

こんばんは!!

シトロエン『C3』旧型!!

突然ですが、みなさんいかがですか??

僕は個人的にフランス車で1番好きなクルマです。

写真は黒ですが、ほんとは『ブルーボッティチェリ』水色が1番好きです(笑)






先日、少し距離を走ることがありました。



このサイズで1600ccなので
そんなでもないとは思っていたのですが、
正直かなりよかったです。


思ってた以上にパワー感もあり
くねくね道も変なロールもせず走りやすかったです。


足がとても良いんですかね、
バランスがすごくよかったです。


あと、シートですね。
固くもなく、柔らかすぎることもなく
快適なドライブでした(*'▽')

やっぱりそこはシトロエンなのかなと思いました。



いまではネットでレビューなんかもすぐ出てきますが、
実際に乗ってみないとダメですね。

あとは、やっぱりゼニスウインドウは最高でした。

確実にこれだけでも選ぶ価値があると思うのは
僕だけでしょうか!?(笑)


次のマイカーは『C3』かなと本気で思いました。


あと一つ気になっているのが『カングー』です。

最近街中でも見かけることが多くなってきた気がします。

これも機会があればしっかり乗ってみたいと思います。


みなさんも1度現車を見に来てください!
きっと気に入るのではないでしょうか??

ぜひぜひよろしくお願い致します(^_-)-☆