久々に醤油

ども。嫁さんが里帰りした為久々に独り暮らし生活を2か月過ごしましたが、食生活はもう無茶苦茶ですw
仕事終わりにサクッと食べて寝るには、牛丼 ラーメンのルーティーンになりつつ。。。
これではいかんとたまに健康食も。

んが、翌日にはルーティーンに戻るw


いろんなお店に行きましたが、好みに合ったのはこちら!

ららぽーと近くのなぜか周りは消費者金融ばかりの少しユ勇気のいる場所にありますが、出てきたラーメンは



凄くシンプルな醤油ラーメン!
でも、仕込みは大変そうな味でした!

初めての横浜家系を食べたときは二度と食べるかと思いながら結局結構食べている私ですが、シンプルな醤油を食べると
やっぱりこっちの方が好きですね!

また食べ歩きで気に入った所があればご紹介します!!