ナイスフォルム!!

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様☆こんばんは!!
朝晩は厳しい寒さになりました・・・
まだ身体が慣れていないからこそ余計に寒さを感じます・・・・・

寒さになれれば、ある程度は大丈夫なのですが・
あとは釣りに行く、登山に行く・・朝の寒さはある程度耐えられますが(笑)

そして今回新たなに早く釣りに行きたくなるアイテムが・・

じゃん・・
お美しいフォルム・・
目を引くカラー・・
そそります・・

これフランス車に共通しますね!!

このルアー動きもまたいいです!!
水中の中ではリアルに動きます!!
はやくこれで釣りたい・・

でも実はこれは、お客様からのいただきもの!!
なんか勿体ない・・
根がかりなんかしてしまったら・・
でもこれで釣って報告したい・・
格闘しております!!



どうする・・
どうする・・

行ってきます!!

これ限定で釣ったらまた報告します!!