プジョー☆クーペ406

いつもMAMAブログをご覧いただいている☆皆様こんばんわ!!
いきなりですが・・(笑)
自動車業界に勤めて、約10年程になり色々なクルマを触ったり、見てきました!!

しかし今まで見て来た中で、こんなにも美しいラインやシンプルだけど存在感のあるクーペは
まさに・・まさにこの《PEUGEOT406クーペ》が一番です!!

クーペやカブリオレ、オープンカーの2ドアはボディラインが相当重要だと個人的には相当思ってます(笑)

そんなお美しいクーペが今だけ、この瞬間、このタイミングだけ
なんとなんと2台もあるではないですか!!



どうです!!このフェイス!

さらに・・


お見せします!!
このサイドビュー!!

この素晴らしさは画像では、とてもお伝え出来かねません(笑)

では、どうするかと言えば・・
ナビか携帯で「神奈川県横浜市都筑区見花山1-25」もしくは【045-949-9779】と入力

遠くて行けない・・
info@mama-mama.jp】にメール下さい(笑)

この瞬間にお待ちしております!!