もう一度行きたい!!

ども!木曜日ブログ担当のタカハシです!




久々に写真の整理をしているとちょうど1年位前に行った北海道(白い恋人パーク)の写真たちを発見!!






手に持っているのは誰もが一度は食べたことがある「白い恋人」☆






パーク限定のオリジナルパッケージらしくちょっとした特別感がありました!






パーク内は非常に面白くお菓子をモチーフにした家などが並んでおり





子供たちを含めすべての人が楽しめるようになっておりました☆














実際に作っている様子も見れてちょっとした社会科見学の気分で楽しめました(笑)








コロナがいつの日か終息したら

また北海道旅をしたいと思います!






それでは失礼します!