アクティブの友に!!

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様☆こんばんは!!
まだまだ梅雨が明けず、ジメジメした天候が続きますが
あと少しの辛抱です!!

今年はコロナウィルスの影響で、全国で短い夏休みとなってしまいますが・・
そんな短い夏休みでも思いっきり良い思い出を作りたいですね!!

自粛の中でも大自然を満喫できる、キャンプやグランピングはたまた釣りに登山!!
大自然を堪能できるには準備やら大変と思いますが・・
その準備こそ楽しさであったり重要になります!!
もう心配性な方は荷物が沢山沢山(笑)

そこでおすすめな相棒をご紹介致します!!

ルノー カングー クルール ブルーエクスプレス



収納スペースは申し分ございません!!このスペースは頻繁に取り出す荷物を
入れるもよし!!
隠し玉を入れるもよし!!


後席はピクニックテーブルに!!お子様も安心♪
DVD再生だってお手のもの(笑)
行き帰りの道中すら楽しい!!


車中泊だって楽々!!
簡易マットレスなどひけば、早変わり!!


高さのある荷物も安心です!!

あら・・
ここだけの妄想でも楽しい♪

そんな思いでを沢山作れる、鮮やかな一台!!
どうぞご確認下さい!!