3度目の正直

はーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ!

昨年の今頃購入したオリーブの木に、な、な、なんとっ実が付きましたぁぁぁぁぁ!!!(イエーーイ)


これまで3本買って育ててきて、3本目にしてやっとオリーブの実ができたことに感激!!

なんとなくこれってお花かしらん?っていうツブツブしたものがなくなって、気がついたら

いつのまにか身がついててビックリ!!そして感動っ!!超愛おしい!!

ちゃんとお水の管理をしていたつもりでも、なぜだかかれてしまった1本目。

2年育てたけどお花は咲かず、最終的に木の根元をなんかの幼虫さんが穴を開けて、根が傷んで

枯れてしまった2本目。

対じゃないと実ができないと思っていただけに、喜びもひとしおです!!

梅雨に時期で、雨風でせっかくのオリーブ(の実)ちゃんが台無しにならないように

これかも大事に見守っていきたいと思います。

無事収穫できましたらまたアップするので、乞うご期待!!(たのしみ、たのしみ♪ルン)