圧巻?ダイナミック!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている!!皆様!!こんばんは!!
徐々に徐々に、世間は日常に戻りつつありますね!!

しかしまだまだ油断は禁物です!
手洗いにうがいはしっかりやりましょう(笑)
また熱中症にも十分気を付けて下さい!!

先日のお休みは、私にとって聖地(笑)的な山に登って来ました!

この風景で分かれば、もう神ですかね(笑)
この日はあいにくの雨でしたが、普段キライな雨でも好きになりそうな
景色、音を演出してくれてました!!自然に感謝ですね!!

無事に祈祷もしていただき下山開始!
この時点ではこの後の、ビールしか頭はございませんが・・(笑)
それは冗談で『一歩一歩』噛みしめて下山しております!!

そんなこんなで、下山終わりましたら次はこの景色!!

萌えますね(笑)
生きてて良かった(笑)

直接この景色を見ると、圧巻なのです!
最高です!

是非、この続きはショールームで!