FRP強化メーターフード 旧車再生

まいどです!

この所平日でもご来店頂き毎日バタバタと過ごさせて頂いております。
緊急事態宣言も解除され、今度は経済再生への道ですね!

私たちも店を出ればどこかのお客さんになるので、お世話になったお店等順番に回ろうと思います☆

さて、本日のネタ。

どこを持っても触っても割れる旧車のメーターフード再生でございます。


最初は半田の溶着で何とかなるだろうとばらしてみたのですが、触るごとに粉々に崩れパズル状態に陥ちいちまして。

何とかパズルは完成させて固定してからパテで表面を作り!

その後完全防備でいざFRP。

この完全防備を忘れますと、数日間全身チクチクとFRPの素材ガラスマットの細かい繊維が体中を刺しますw


とりあえずここまでは完成!
次回削って、形を整え最終的にアルカンタラ生地を貼りこむ予定です!


また進捗書きますねぇ♪

んで、営業自粛だった近所の大型ショッピングモール ららぽーとも営業開始!

ここに行く一番の目的がこれ。


何度かUPしてますが、ウナギの宮川がららぽーと横浜限定(もう違うのかも)で出した鶏ひつまぶし。

食べれないと思うと更に食べたくなる禁断状態でようやく食べに行けました♪


何度食べても安定のおいしさっ♪
叔父さんの胃にも優しい辺りも重要ポイント。


MAMAから車で5分程ですので、おくるま選びの後のお食事にお薦めです♪

ではまた♪