レーシングカート 

まいどです!前回の定休日を利用してお誘い頂いたカートに!!
高校生の時には自分でカートが欲しいと思うほど興味があったのですが、実際には宝塚カートフィールドでレンタルカートを数回したレベル。

その後5年位前に4ストのレンタルカートで遊びましましたが、2ストのレーシングカートは初めて♪





コースと速度感に慣れてきてラインのコピーもさせてもらった後はひたすら練習!!

なんとGT500現役ドライバーの武藤英紀選手も同席頂いてのレッスン!!

経験者の方たちのタイムとは程遠い物のもうムキになって来まして。。

経験者の方のタイムが見えて来たころにはもう他は見えない状態にw

結果タイムは1秒差まで詰まりましたが、同時に肋骨をやっつけましたw

そんなこととは知らず、シートで打ち身??になったと思いながら翌日は
お付き合いさせて頂いている社長様が経営する鍼灸院 ハリーナへ♪


針恐怖症のくせに針

泣く覚悟で行きましたが、マッサージもしっかりしてもらいほぐされたところで針!
これも知らない間に刺さるレベルで何とか乗り越えました。

体は凄く楽になりましたが、どうやらヒビの入った肋骨にとどめを刺してしまったようで当分おじぃちゃんスタイルで歩きます!

ではまた♪