影響を受けやすい・・

いつもMAMAブログをご覧いただいている!!皆様こんばんは!!
今日もちびまる子にサザエさんは見ましたか(笑)??

あれを視聴している時は、なんとも複雑な気持ちになる事を今でも鮮明に覚えてます!
そう学校が始まる前日の魔の18時台(泣き)

その延長戦ではないですが・・
最近のアニメは『鬼滅の刃』にドハマリしてます!!
まんまと戦略にもはまっいてます(笑)


コンプリートしました(笑)

眺めているだけですが、なんですかねこの心をくすぐられる感じ(笑)
人それぞれ価値観は異なると思いますが・・(笑)

ただフランス車の価値観も負けてはおりません!
デザインやカラーにシート・・・・・・・・・・・・
この価値観は見た人、触れた人にしか分かりません!!

是非、価値観を生み出しに来て下さい!!