清水草一先生ご来店☆☆

昔から購読していたCGという自動車雑誌のWEB版 WEBCGでエッセイのページがあるんですがその中で嵌ってしまったのが清水草一先生!!

本日お問合せからのご来店予約を清水様で頂いておりまして、私がご対応させて頂いたんですが
マスク姿のお方と同行された2名の男女。。。

シトロエンCXパラスを御覧頂きながら、他にも車があってねぇどれか手放さないといけないかなぁ。。。。

他には現在何をお持ちなんですか??

DS3と脚車の320D あとフェラーリが2台。

。。。。。。。。。。。。。。あの間違っていたら大変失礼なんですが、清水さんは清水草一さんですか!?

えぇまぁ。。。w


そこからテンション爆上がりでよく覚えておりませんw



イメージはイケイケの怖そうな人だったんですが、人当たりの柔らかい紳士なお方でした★
宇宙船のシトロエンCXも是非是非前向きにご検討下さい!!

まさかのご来店でしたがご縁がつながることを祈っております!!

カーマニア人間国宝への道