ほっこり...part2

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ!!

ご無沙汰してますっ!

先日久しぶりに車出社し、帰宅するのに社員駐へ向かっているときの事。

何やら蛍光黄緑の変な物体が道端にポツン。。。。。

❔何ぞやと思いつつ、近づいてみると何ということでしょう・・・・

そこにはつぶらでカワイらしいおメメのお風呂でおなじみのアヒルちゃんが!!

遠くから見たら、おもちゃのう〇こみたいだと思っていたに、こんなかわいらしいアヒルちゃんだったなんて/////

そして何より、目を引くこのお色!!

お外遊びをした子供が落としてしまったのかもしれないので、後ろ髪をひかれはしたのですが、

そのままそっとその場を後にした事務員さんなのでした。

休み明け、アヒルちゃんはいなくなっていたので、持ち主のもとに帰ったのだろうと思うと

朝からちょっぴり心がほっこりした事務員さんでした。