自粛!自粛と言われてますが・・

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは!!
外に出る機会はめっきり減っておりますが、日ものびてきて
日中は非常に暖かくなり、本当であればものすごく外に遊びに行きたい季節です・・
特にお子さんなどいらっしゃるご家庭は痛感されていると思います・・・

梅雨に入る前のこの時期は非常に好きな季節ですが・・

そうです・・私も釣りに行きたくて『ウズウズ』してます!!
家では仕掛けなどもも準備万端ですが・・

そう明日は定休日・・
もう少しの我慢・・

皆様も頑張りましょう(笑)
しかしMAMAで『5月決算セール』


このチャンスを逃がすと釣りで合わせを失敗し魚を逃がす並に大きいですよ(笑)!!
お待ちしております!!