しゃーーーーーーっ!!

お久しぶりの事務員さんですよ。

世間はコロナで賑わい、この流行は乗っかっては行けないヤツなので、買い物は週に一度、もっぱら

最近は一人で一週間分の買い出しをしていたのですが、先日、外出を控えている下の子を連れてお久しぶりに

二人で買い出しに!!心強い助っ人です。コロナ対策はしっかりとして、いざ出陣!

十分お店を回り、レジの列に並ぼうとした瞬間、私の目に飛び込んだもの、それは。。。

オイルシャアディンっ!!!

「サーディン」と「シャアディン」。

素敵です。

缶詰一つで子供としばらくその場で興奮し、単身赴任中の主人にもメールをし、

ざんざん楽しんだ後、やっとレジに並んだのでした。

コロナは怖いけどやっぱり一人より、誰かと一緒で買い物するほうがいいなと思った事務員さんなのでした。