世の中景気は悪いしコロナで自粛やしいい事。。。。

あるんですねw

結局のところ人生楽しむ方向に頑張るか、守る方向に頑張るかでどっちも正解なんですが
この所の暗いニュースと街中で2人集まればコロナか景気か志村けんさんの亡くなった話題。

楽しむ方向で頑張る人でさえ守りに入って当たり前の風潮です。

んが。w

居ました。ニュースなんて見ていないのではないかと思うほど前向きに人生楽しむお車をオーダー頂き
見事仕入れに成功☆



ベントレーコンチネンタルGT
6000ccのW12気筒ツインターボエンジンを載せた4人乗りクーペ

贅沢が過ぎる1台です。
エコカーからもかけ離れたこの1台。
そしてもっと言うとプジョーシトロエン専門店MAMAからもかけ離れた存在。


もちろん店頭で置くのはプジョーシトロエン&たまに拘りのルノーですが
いい意味で車バカの店主筆頭に今時珍しい位車好きスタッフが集まったお店ですので
どんなお車のオーダーもしっかりご対応可能です!!

セカンドカーでも、お友達でこんな車探してるんだけどでも、息子が免許取って軽自動車でも
お車の事なら是非一度ご相談下さい☆


ではまた♪