3月下旬にして・・まさかの!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは!!
今日は一気に冷え込み予報通りの『雪』でしたね!!

寒い寒い!!しかもただでさえコロナウイルスでの外出自粛なのにも
関わらず、このまさかの『雪』・・・

辛い・・(笑)
しかし通勤途中は神奈川県では珍しく、素敵な桜と雪のコラボがみれて
心が『ほっこり』しました!!

が・・お伝えする為の写真を・・
撮り忘れました!!

言い訳は沢山あります(笑)

とにかくすみません!!
イメージはこんな感じです(笑)


こんな滅多に味わうことのできないのもラッキーですかね?
フランス車にも味わうこと出来ない乗り味がありますので、そこのところは
是非『MAMA』にてご体感にいらしてください!!
お待ちしております!!