ウサギちゃん車

はーーーーーーーーい、久々の事務員さんですよ。

先日家族で夕飯をお外で食べようってことになりいざ出発!

道中なんとなくボーーーっとお外の景色を眺めいてたのですが、

ふとした瞬間あるお店の駐車場にいる子に目を奪われた私。。。

それがこれ・・・・

何とも言いようのない、うさぎのキャラクターのような可愛らしくもヤンチャに笑っている

ようにも見えるその後姿と車体の色。

カワイイ以外の何ものでもない感じ。。。。超テンションアゲアゲの大興奮で

写真を撮ってる私を横目に呆れ顔の私以外の家族達。

なんでそんなに冷静でいられるのか逆に理解できないいですけど~~~~~

食事中もその車の話題で興奮状態。あの子が頭から離れず、お店の出前の足で使われていて

みんなの目を引くマスコット的存在なのかもと妄想を抱き、また興奮する私。

あのカワイイ子を今度は正面から拝見できるかもと淡い期待を込めて

帰りの道中もワクワクしていたのですが、流石に見当たらずがっかり(TOT)

なかなかお目にかかれないカワイさ!見かけた方は良いことがあるかもですよ~~~!!

またあの子と会えることを夢みる事務員さんでした。