新たな趣味へ!!

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様!!☆こんばんは☆
最近は悲しいニュースばかりで、心が痛みます!!

しかし!!私は・・!!
新たなチャレンジ!!
いや新たな趣味が出来ました!!!パチパチパチ!!!!


そう『登山』!!
実に登山は小学校か中学生の時に林間学校的な感じで登った以来の記憶です(笑)
正直、しんどいそうなイメージが先行してましたが・・・・



どーーーーん!!
一歩一歩噛みしめて登り、登りきった後の気持ち良さ!!


登っている道中にも、神秘的な石や木や岩や風の音、またまた水の音や澄んだ空気なども
最高です!!
が・・私たちは芸能人名しりとりで盛り上がりながら登ってましたので
頭は人の名前を思い出すことに励んでいました(笑)

あいにくの天気でしたの『絶景』をみることは今回できませんでしたが・・・
最後は何とも贅沢な締めくくり・・・

『アツアツの猪鍋にのどごし滑らかな大山豆腐に何とも絶品なうまーーーいビール』

この時の時間は15時頃・・
贅沢すぎる!!
充実感たっぷりの休日
まさにリフレッシュ!!

とにかくこの感覚はなんともなんとも(笑)
好きな感覚です!!
また新たな趣味ができ、より皆様に良いご提案が出来そうです!!