春ですね♪

はーーーーい、火曜日担当久々の事務員さんですよ。

早いものでもうすぐ2月も終わりですね。

終わりそうだけど、まだ2月。今年の冬は暖かいですね。

毎年のことながら川和駅ちかくの菜の花畑も満開で、桜の蕾もたくさん出来ていて、色づきは始めていました。

桜が咲いたら、菜の花と桜のコントラストがキレイでしょうね~(*^^*)

一昨年植えた我が家の球根さんたちもいつの間にやら芽吹いて、お花が咲きそうになっておりました。

植えっぱなしであんまり手入れがいらない、ズボラな私にぴったりな球根さん達。

お水だけでよくここまで成長したなとちょっぴり感動(涙)

これからもっと暖かくなっていろんなお花がたくさん咲いて来るので楽しみです。

我が家のお花の成長記録も少しずつアップしていくので、こちらもお楽しみにしててくださいね。

ドライブ等でお近くにお越しの際は、菜の花畑とMAMAにも足をお運びいただけることを願う

事務員さんでした。