期待半分、不安半分・・・

はーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

雪がふるふる予報がズレにずれて、昨日の深夜から早朝にかけて雪が積もるところが

あると一昨日の夜からワクワク、ドキドキしていたのに、実際当日降ったのはあられと雨。

前日から乗りなれないバスの時刻表とか調べたり、洗濯物は早めに干せるようにいつもより

1時間早めに洗い終わるように予約したり、ソワソワしていたのになぁ~、、、、、

残念な気持ちと安心した気持ちと、複雑な気分で今日一日を過ごした事務員さんでした。

皆様は暖冬だと言われていた本年初の雪が降り積もるかもしれなかった今日一日を、

どんなお気持ちで過ごされましたか?

うちのお子様3名は、残念がっていしょんぼりした感じで学校に行きました。

まだまだ冬はこれから。2月が一番寒くなるので、あまり積もらない程度に降ることを期待しつつ

今晩はお鍋をかっこってみんなで温まろうかと考えている事務員なのでした。