12月突入!!今年もあと1ヵ月!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様こんばんは!!
12月に突入し、今年も残すところ『あと1カ月!!』
早いはやい!!
皆様は2019年はどんな年でしたか??
私は怒涛のように時が流れましたが、ある意味充実できた年でした!!
残りの1カ月も充実して2019年を締めくくれればと思います!!

12月はクリスマスも控えており、忘年会・・忘年会・・出費が嵩みますが・・
それに乗っかり、お車も検討しちゃいましょう!!
しかもランニングコストを抑えてくれる『ディーゼル車』のご紹介!!

まずは・・・

プジョー 3008 ブルーHDi スペシャルエディション 339万円

続いて・・・

プジョー 5008 GT ブルーHDi  359万円

もう一丁・・・

プジョー 508GT ブルーHDi   219万円

え!?まだまだ・・・

プジョー 508 SW GT ブルーHDi  459万円

遂に・・・

シトロエン DS7 クロスバック ソーシック ブルーHDi 449万円

ここまでプジョー/シトロエンのブルーHDIも一気に見れのも
クリスマスのお陰ですかね??

それでは、お待ちしております!!