異業種交流会

まいどです。

先日、お世話になっているお客様のご紹介でアパレル関係者が集うパーティ―に参加して参りました!

アパレルのお洒落さんたちが代官山のイタリアンでパーティ。。。。。
無理すぎるw
頑張って野毛でいっぱい引っ掛ける生活の私に代官山のハードルは激しく高い。。。


七五三の以来ではないかという疑惑のスーツを着て電車で代官山へ!!

会場入りしてしまえばあとは気合で乗り切るのみw
有名アパレルブランドの方やオーダーメイドスーツやさん 雑誌社の方等皆さんジェントルなこと。。


お酒の力もあり何とか乗り切りました♪
普段あまり関わることの無い職業の方たちで良い刺激になりました☆

別日!!
オークション会場からの帰り道に見える東京タワーの様子が。。。。。。


とても綺麗ですが、やっぱりオレンジ照明の東京タワーが一番しっくりきます!!
スカイツリー1 東京タワー9くらいの割合でスマホの写真が増えますw


オークションの帰り道にスタッフでよく晩御飯を食べるお店 もちもちの木

初めはあまりにもインパクトのあるカツオの魚介系で好きになれませんでしたが2回目くらいからドはまり

普通のラーメンが良いのですが、みんな大好きなつけ麺を始めてオーダー。
むーーーーーん。

麺が冷たい意味が理解できない。。。。。
最終的に熱々だったスープまでぬるくなってしまって生ぬるいラーメンで終わる辺りがやっぱり好きになれないw
美味しい食べ方教えてください!
次回はまた普通のラーメンを食べてる気がしますw


ではまた!!