北海道(2泊3日)旅行!!

ども!金曜日ブログ担当のタカハシです!

今日から11月!今年も残り2ヶ月となりました。
早いですね、、思い残すことが無いよう日々全力で頑張っていきたいと思います!

さて先日お休みを頂き2泊3日で北海道へと行って参りました!


3回分けて北海道旅を紹介したいと思います!

さて初日ですが
羽田~旭山動物園~札幌~藻岩山~はちきょう~ホテル
この日程で行きました☆






あまりの可愛さにたくさんの動物たちの写真を撮りました☆
今載せたのはごく1部の写真たちです!後日紹介致します!

その後札幌へ移動し向かった場所は「北海道新3大夜景」に登録された
「藻岩山」へ☆

言葉でも言い表せない程美しかったです

そしてお目当ての「はちきょう」へ

こちらは写真よりも動画よりも行ってみた方が迫力満点ですので
是非北海道へ行った際は行ってみて下さい!

続きは来週金曜日に載せます!!
今日はこの辺で失礼致します!