バーベキューからの久しぶりのサッカー観戦!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは☆
先日の定休日にサッカー観戦にいきました♪♪
スポーツの中で一番好きなサッカー!!テンション上がりますよ!!

しかも・・いきなりサプライズ的な予定でのサッカー観戦(笑)
タイトルにもあるように主はバーベキューでした!!からの想像もしてなかったサッカー(笑)

しかも横浜市民には嬉しい『横浜FC-ツエーゲン金沢』@三ツ沢での一戦!!
いま横浜FCはサッカー界のレジェンドが沢山おり非常に楽しみです!!

ちなみに・・元横浜FCのレジェンドに会いたいかたはMAMAまで(笑)


三ツ沢は距離も近く臨場感もあり、好きな場所です!!
それは釘づけになります!!


最終のDFラインも完璧ですね!!こんなにハッキリわかるのも三ツ沢ならではです☆


そしてアディショナルタイムの劇的なゴール♪お見事で気迫を感じられる瞬間でした!!

結果は『横浜FC3-2ツエーゲン金沢』で勝利!!
こんな良い試合でラッキーでした!!

余談ですが、横浜FCを横浜マリノスと勘違いし試合結果そっちのけの方もいたようないないような(笑)
ここはあえて濁しときます(笑)

でも今思えば、結構真剣に観てたような(笑)
しかしいい休日でした!!

それでは、まだ話し足りないですが・・
また!!