今行きたい場所!!

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様こんばんは☆
朝晩と一気に冷え込みますが、皆様体調は大丈夫ですか??

そんな私は普段、海釣りをメインとしますが・・
釣りを始めたきっかけは『バス釣り』です!!

なんとも言えない、澄んだ空気の中、朝から静かな湖を眺めお魚を待つ
なんて贅沢な!!(笑)

そんな中、私もよくお世話になっている『タックルベリー』の釣具店が運営している
『FISH ON! 王禅寺』で釣りをしてバーベーキューが出来る施設が身近にあるのに
なぜ今まで行かなかったのでしょうと、人生後悔(笑)です!!



これはYouTubeで見てより行きたくなりました!!
是非、どなたか行きませんか??(笑)

MAMAで待ってまーす!!