美味しかったパンケーキ第二弾☆

ども!本日ブログ担当のタカハシです!

まだ若干の暑さが残っておりますが皆様どうお過ごしでしょうか!
明日で9月も終わってしまいますね、、
消費税も10%に引き上げ
今後の日本はどう変わっていくのでしょうか、、、

さて話題が変わりまして
先日の祝日にお休みを頂き出掛けてきました!
最初に向かったのが「お台場」
風が強い日だったのでとにかく屋内へ

お台場でのお目当ては「たこ焼き」


有名店6店舗集まりそれぞれ味の食べ比べ!
正直どれも美味しかったです笑

違うフロアへ向かってみると



昔のゲーム等のブースが!!
久々はしゃぎました笑
体を動かしたせいかお腹が空いてしまったので
次に向かった場所が「江の島 鎌倉」

ここでは以前より気になっていた「幸せのパンケーキ」を食してみました!
美味かった、、、

1日中食べ歩きの日があってもいいなと感じた休日でした!


それでは失礼致します!