イッチョマエ!!!

はーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ!!!

シルバーウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?

事務員さんはみんなが揃う久しぶりの土日休みだったので、大片付け&大掃除をしました!!

子供達のものを整理していて、もう遊ばなくなったおもちゃや着れなくなった服を見て

改めて成長したなとしみじみ思う事務員さんでした。

体だけでなく、もう少し中身も成長してほしいところではありますが・・・・。

先日、店舗から離れている駐車場の近くのお家で見かけたちょっぴり顔がほころんでしまうものを

見ました。



駐車場に車が普通に止めてある横におもちゃの車とバイクが整然と駐車、駐輪されていたのです。

その光景を見て思わず「分かるわーっ」ていう気持ちと「うちの子も同じことやっていたな」

と懐かしくなって思わず笑ってしまいました。

毎日時間に追われ慌ただしい中、ちょっぴり癒やされた事務員さんでした。