ミャンマーから帰国翌日に横須賀BBQ☆

前日の夕方に決まったベトナム ミャンマー行
翌朝9時半に飛ぶ便に人間乗れるもんですねw

シュエダゴン・パゴダもようやく見れました!!

8曜占いという物があって、生年月日を入れることで自分の動物が決まります(動物占いみたいな?)
私の結果は。。。。。。モルモットw
弱そw
この寺院の周りにそれぞれの動物が奉られたところがありそこに水をかけてお参りするようです。

で、本来の目的もしっかりこなして参りました!


初めての日本食を食べたミャンマーの若者。。。ワサビがあればもうちょいおもろい反応が見れたと思うのですが残念!w


日本に7時半到着の飛行機で戻り、着替えて溜ったお仕事をしっかり終わらせると!?
翌日は7時半会社集合でBBQ♪

毎年恒例の横須賀荒崎海岸公園にて♪




美味しく楽しく磯遊びを夕方までしていたら、今シーズン1番の日焼け具合w
9月も後半になってから鬼日焼けです。

磯遊びにも飽きたころにMAMAの釣り好き I 君が釣り竿を持ってきていたのでそこにも参加。

そんな簡単に釣れるもんじゃないんですね。
気の長い方でない私はすぐに飽きてしまいました。

せめて釣れたシーンの写真が欲しいので。

釣り好き I 君に犠牲になって頂きましたw☜嘘ですよ!ほんとは根掛かりを取りに行ってるシーンですw

さぁ消費税8%でお買い物できるのも後2週間を切りました!!

お目当てのお車がある方は是非お早めにお問合せ下さい!!

ではまた♪