大海原を往くが如く


トップの画像は「クジラの仲間」です☆


クジラ、おっきくて、ゆったりしてて、大らかで、


たぶん怒る事とかなくて、家族思いで、ちょっと恥ずかしがり屋で、


こどもの面倒見とかよくて、きっと楽しい生活を送っているんだろうな~~


なーんて勝手なイメージをもっております。


みなさんはどうですか??



割と間違って無くないですか??笑笑





と!



そんなクジラっぽいクルマがやってきました笑

ムリヤリです笑













プジョーの一時期を支えたミディアムワゴン、






プジョー407SW!!!




















ゆとりあるボディですが、





剛性感は後にも先にもこの407がスバ抜けています!たぶん!





それだけしっとりと運転させるステーションワゴンです!












3リッターV6を搭載し、まさにゆとり勝負!つまりクジラ!!笑





上質な乗り味で、ロングドライブは本領です!







そしてこのコスパ。





ぜひクルーズをお楽しみください!!