超キュート♡♡♡

はーーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

結構前のことになりますが、検査・登録のためいつものように陸運局に出向いたときの事。

とってもキュートな車を発見!!

その車の後ろに車を止めて、その車を見てその可愛さに一人で車の中で大興奮!!!!

こっそり写真をパチリッ!!

ニマニマ顔が緩んでしまうカワイさ♡用事を終わらせてその場を後にしようとして、最後に

ジロジロ眺めいたら持ち主の方が車に戻ってこられて、私は思わず

「この子の写真とってもいいですか?」

と、あたかも初めて写真撮りますよ的な社交辞令を入れ、快く承諾していただけたので、

堂々とお写真を撮らせていただきました。

ライトの上にまつ毛が生えていて、めちゃんこキュート!!!

何枚か撮らせていただいていたら、持ち主の方が

「この子の他に後2台黒いのがいて、それぞれ名前がブー・フー・ウーっていうんだよ」

とおしゃっていて、全部並べて写真撮ったらさぞかし可愛んだろうなーと、想像するだけでにやけて顔が

緩んでしまう事務員さんなのでした。

やっぱり陸運局は楽しいですっ!!!