☀夏☀休み☀

いつもMAMAブログをご覧いただいている皆様!!こんばんは!!

また8月19日(月)~23日(金)までお盆休みをいただいておりましたが
24日(土)から営業を再開させていただいております!!

夏休みは満喫させていただき、リフレッシュさせていただきました♪
その中でも、80%独断で行く場所を唯一決めさせてもらった『沼津深海魚水族館』!!
2回目でも楽しめます(笑)なんならまだまだ行けます!!行きます!!

2回位では深海の魅力を存分に理解できないほどです!!
ちなみに深海は水深200メートル以上から深海区域になり、例えば『沼津港』がある駿河湾は最深部は
水深2500メートルに達するそうです!!

どんな神秘な世界があるのか考えるだけでもワクワクしますよね!!

アブラボウズは水深400~850メートルに生息し一度は釣ってみたいです!!
食べれば非常に美味しいらしいのですが、肛門から油が止まらないって言われてるのも有名ですね!!
ただ釣りたいです(笑)


深海といえばダイオウグソクムシ!!
もうキモかわいいとか言われてますが、神秘な生き物です!!
ずっと見てられます♪

そんなこんなで、神秘な世界を楽しみましたが、飽きたなどクレームが入りましたので
ごはんを食べに行くことになりました(泣)



とりあえず釣っても楽しいカサゴ♪
ここまでから揚げにされてるとホラーです!!

でも美味しかったです!!
皆さんも、新しいプジョー・シトロエンで深海魚水族館へGO!!

釣りして→水族館→おいしいごはん→温泉なんて理想なコースですね!!
釣り場の案内はしますよ(笑)
ではまた!!