猛烈な暑さの!!短そうな夏。

連日35℃越えの猛暑が続いております!!
夏です。これでこそ夏です!!

いくら水を飲もうが、いくらTシャツを着替えようが永遠に出る汗を止めれません!
そんな夏は毎年来るのですが、今年は梅雨が長引いて7月の気温も低かったので夏の予定は詰め込まないと
気が付けば、鈴虫の声が聞こえ 陽は短くなって、朝夕は肌寒い等 アッとゆう間に秋が来そうですね。。

ってことで、江ノ島。

ホントは森戸海岸に行きたかったんですが、手前の予定もあり藤沢♪
順調に育てている40代の基本的なお腹周りを少しこんがり焼いて運転なのでひたすらコーラで
のんびり。
リフレッシュと夏感を無理やりでも味わえました☆

最近個人用車では、20数年前の車を手に入れてコツコツメンテンナンス中ですが、もう一台のプジョー。
国内未導入の108号は全く手を掛けることなく毎日快調に動いてくれます。



この希望ナンバーのプジョー108が都筑周辺で3台動き回っております☆
1日に3台見ると願いが叶うとかなんとかw

エコで安全で快適な車とはかけ離れた趣味車を手に入れたボスもおりますw

もうちゃんと動くのなくなりそうだから。。。。。。。。。。


という理由は理解できますが、このボディーである必要はあったんでしょうか!!?w



ホイールサイズはフロントで10J リア11J
お馬鹿ちゃん車なんです♪

そーして車検切れなので新たに車検を通す訳です。
素直には通らんでしょうな。。。。。。。

頑張りますw

13B ロータリーターボ
T06-25GにBLSワイドボディーキットその他・・・・

また気が向いた時にこのRX7のネタも書きます☆
車好きが集まったプジョーシトロエン専門店です!他車種のご相談も是非(笑)