あぁ、金魚ですよね。

いよいよ週明けにも梅雨明けが発表されそうな関東。
まだ安定した夏空は広がりませんが、着々と夏の足音が聞こえて参りました♪

楽しみももちろん多い訳ですが、熱帯夜。これがまぁ寝難い。
そのお陰で既に、寝難い。
夜中に目が覚めてしまうので寝落ちするまで携帯を眺めていると
ええもん見つけました。
前にも見て気になってたんですが、イベントで一時的なもんかと思ってたらしっかり毎年やってるんですね。
アートアクアリウム2019 日本橋



熱帯魚飼った事もないし、釣りが趣味でもないけどこんだけ綺麗にセットされると見てみたい♪
昼休みに、スタッフに話振ったら


あぁ、金魚ですか。

へぇ。。。






創った人に謝れw



と、いう事でもう少しだけでもアートが判りそうな人連れて行ってみます☆

夏休みで人だらけだったら滞在10分で出てくると思いますがw


ちゃんと楽しんだら次週続報します♪

ではまた♪