痛いの痛いの飛んでいけ~!!

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

前回は陸運局の帰りにお供をトランクの上に乗せて走るGTOの話をしましたが、

今回はお怪我をした車を目撃した話です。

慣れない道などを運転して、愛車をこっすたりぶつけてしまったりという車をよくお見かけしますが、

大体は傷を目立たないようにタッチペン等で塗ったり、プロにお願いしてお直ししたり、お直し無しでもうそのまま

傷を気にしないで使用されていたりと、この3パターンに分かれると思います。

でも先日、とっても斬新かつ感心した車に遭遇したのです。

それは・・・・・・・


絆創膏ステッカーを貼ってあげている車がいたのです。

そのセンスが、車も家族の一員のように大事にしているんだなぁってすごく感心してしまいました。

早く痛いの治るといいねと、ちょっぴり心がほっこり温まった事務員さんでした。