☀夏休み突入☀

いつもMAMAブログをご覧頂いている皆様!!こんばんは☆
遂に街中ではセミが鳴きはじめ!!高校野球も夏の甲子園に向け予選もはじまりました!!
そして子供たちも夏休みが始まり本格的に『夏』到来!!です☀
昔はこの時期になると『ワクワク』『ソワソワ』が止まりませんでしたが・・・
今や必死に暑さと戦う日々です(笑)

しかし・・夏と言えば・・海・・花火・・BBQ・・釣り・・釣り・・釣り!!
もう夜釣りをしていて丁度いい気候です!!

お魚さん達も活性し始めます!!
この時期は『アジ』『イワシ』『カサゴ』『シロギス』『タチウオ』『夜はシーバス』
美味しい魚さん達ばかり!!



もう釣りに行きたくてしょうがないです(笑)
しかも明日は定休日!!

待ってて海!!

と言うことで何とか釣りに行けるように『ワクワク』『ソワソワ』
しております!!

それではまた!!