令和元年 デブプロジェクト始動しました。

ども。私です。

個人的なそれはもう個人的なお話なんですが、40歳を迎え禁煙しております。
初めの1週間はもう、薬物使用者の再犯率が高い事が妙に納得できてしまうほど
直ぐに誘惑に負けそうになりながら耐え。

2週目からは、吸いたいなんて気持ちは沸いてこなくなってきたのですが、習慣とは怖いもので
作業がひと段落した時や、パソコン仕事に区切りがついた時不意に 

よし、たばこ吸ってこよ♪

って気持ちになって慌ててミンティアをかみ砕く日々w

間もなく3週間。
もう体的は何ともないようです。

副産物としてお腹周りに何かよくわからない、柔らかい素材がまとわりついてきました。

なぜか口が寂しいのか、常に何かを食べていた気がする3週間。
それはそれは太ります。
タバコを止めたら食べ物がおいしいなんて話聞きますが嘘です。
美味しい物は変わらずおいしいですし、そうでない物はやっぱりそうでも無い。

最近の嵌り飯。
宮川の鳥ひつまぶし。

最高なんです。炭の香りの香ばしい鶏肉に甘ダレ。
ウナギのひつまぶしより好きな食べ物に昇格です。

明日からダイエットします。

必ず嘘になりますw


ではまた♪


おまけ☆彡
キッズコーナーに大作が出来上がりました!!女の子1人でここまで書いてくれました☆


この大作を越える絵描きキッズお待ちしております☆