ニューアイテム登場♪

こんにちは、上田です。

大切な愛車に覚えのないヘコミを見つけ、
ショックを受けたことはありませんか?

または駐車場で隣の車にドアを当てられ、ポッコリエクボができたり・・・


中古車を取り扱っているMAMAでもドアやボンネットに
大小のエクボがちらほらと入っていることがあり、
せっかくの車がもったいないことに・・・

こんな時はプロのデントリペア業者さんにお願いして
キレイに直してもらったりするんですが、
「自分で出来るならやっちゃいな」のMAMAなので、
新たにデントリペアキットを導入♪



これを使って鉄板を引っ張ったり叩いたりと、なかなか難しいです。


うまくできるコツをご存知の方、ぜひご教示お願いします!!